ああ 
No.550465
既得権益に縛られて動きの少ないレギュレーションの現状で、地方クラブに希望なんてあるんだろうかと思うわ。
新潟みたいに客がいっぱい入って体力があるならチャンスはあるけど、大多数の地方クラブはワンチャンスをものにしてもせいぜいPO。
18チームで3クラブ自動降格が多いと思うならJ1を20チームにすればいいのに。降格組のルヴァン参加とかいう罰ゲームもなくなるし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る