ああ
No.552948
>>552894

実は新潟から山形への移動は時間がかかる。
高速使うと遠回り、新幹線使っても関東まで出ないといけない。

よってチームバスは下道の県境山道をひたすら3時間爆走するのである。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る