ああ 2022/09/16 14:32 iOS15.5 No.553643 いわきの社長とドームの社長が仲良いんだよね。 もともといわきの大倉社長は湘南スタイル確立させた時の社長でいわきにその概念持ち込んでる。 全員で走り切るサッカーだから、来年は熊本並みに結果残す可能性もあるかもね。 ただ、観客少ないからスポンサー収入のみだし、そこまで金満ではないよ。