ああ
No.556223
木山さんてJ2の勝ち方だけはよく知ってる人だよね。
岡山みたいなサッカーって今までもいろんなチームがやってきた事だから今更どうこう思わないかな。
ただしJ1じゃ無理なんよ。だからみんな降格して再考を求められる。松本はJ3まで落ちたもんな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る