ああ 2022/09/17 21:10 iOS15.7 No.556231 >>556200 勝てばいいんです。 J1に昇格して通用しないとか言われようがJ2から抜け出せない方がよっぽど辛い。 J1では確かに通用しないかもしれない。運だけチームで昇格して再来年はまたJ2かもしれない。 それでも1年J1にいる意義はある! と思ったけどJ1で通用しないなら行かない方が選手いなくならないからいいよね。 コレちなみに岡山とは言ってないからね(笑)