ああ
No.556231
>>556200
勝てばいいんです。
J1に昇格して通用しないとか言われようがJ2から抜け出せない方がよっぽど辛い。
J1では確かに通用しないかもしれない。運だけチームで昇格して再来年はまたJ2かもしれない。
それでも1年J1にいる意義はある!
と思ったけどJ1で通用しないなら行かない方が選手いなくならないからいいよね。
コレちなみに岡山とは言ってないからね(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る