ああ
No.556268
新潟もJ1で縦ポンみたいなことやってたら降格したしな。前線にブラジル人置いてたけど全部潰されて前線までボール行かずイライラしたブラジル人がカードもらって退場の繰り返し

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る