ああ 
No.558779
ごめんな岡山。最初は上がってほしくないって思ってたけど岡山いれば降格枠が2枠になるから上がってくれよ。プレーオフ勝ち抜けよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る