岡山 2022/09/19 12:09 iOS15.6.1 No.559623 てか嫌ならどのチームのサポも自分のチームを中傷されて嫌なら通報したら良いんだよ。 それを俺らは我慢したんだから岡山も中傷されて当たり前って言われてもそんなの理不尽なシゴキでしかないよ。 今の令和の時代、他所では通用しない価値観いつまで引きずってるの。