岡山
No.559636
>>559623
そりゃ悪いけど、自分はファジサポやから通報するのはファジが中傷された時ぐらいやわ。
流石に死ねとか書いてたら他所のチームに対しても通報はするかもしれんけど、通常は他所のチームまで気にしてられない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る