ああ
No.560964
まあ審判も人間やからVARがない以上誤審は仕方ないよな。
誤審による利益も損失も同じだけあるんだからタイミングこそあれどそれも含めてのリーグ戦やからな...

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る