ああ 2022/09/20 21:19 SC-51B No.560994 人間だから誤審は仕方なくても、シーズン終盤で昇格や降格がかかってるチームの試合で笛を吹くときは慎重かつ丁寧にやってほしいよな。選手やスタッフだって人間で生活かかってるからね。 これで岩手がギリ降格、熊本がギリプレーオフとかになったら、いろいろ後味悪い。