ああ
No.560994
人間だから誤審は仕方なくても、シーズン終盤で昇格や降格がかかってるチームの試合で笛を吹くときは慎重かつ丁寧にやってほしいよな。選手やスタッフだって人間で生活かかってるからね。
これで岩手がギリ降格、熊本がギリプレーオフとかになったら、いろいろ後味悪い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る