ああ 2022/09/21 10:57 iOS15.6.1 No.561505 誰が出ても大丈夫なのはサポみんな分かってるし、善朗が抜けて勝てなくなるとも思ってない。 でも、J2時代の辛い時期も良い時期もチームにいてくれ、「愛する新潟のためにJ1昇格に導く」とついこの前サポーターの前で誓ってくれた善朗が歓喜の瞬間に立ち会えなくなったのが辛すぎるんです。。😭