ああ
No.561512
今年の新潟って災難ばかりだな
キャンプ中にクラスター発生し練習出来なくなり、
必ず2人以上がずっと怪我してて、これでも1位って凄いよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る