ああ
No.561527
夏くらいに仙台サポがここで「新潟はストライカーがいないから失速する」と言ってたが、圧倒的なストライカーがいなくてもみなが点取れるから、むしろ安定してるね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る