J2タマタマJ
No.561544
高木の離脱は痛いし、本人が昇格間近で、ピッチに立てない悔しさがあるだろね
チームは高木のためにも昇格するぞっと一致団結することはなるだろね
昇格が決まったら、高木は泣くだろね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る