ああ
No.563285
J1入れ替え圏内をガンバ、神戸辺りがずっとウロチョロしてるのが嫌だな、あんなんにJ1有利ルールでJ2チームが勝てるわけない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る