ああ
No.583880
ジャッジリプレイやら規律委員会の結果見て気になったから映像じっくり見てみたけど・・・安藤瑞季の腹蹴りは紛うこと無く一発レッド当然の行為なんだけど、グティエレスも足裏を眼前通るようにして(見方によっては顔面蹴ろうしているように見える?)左ふくらはぎ付近を蹴った形に見えて、そのあたりを踏まえて第4審が主審と交信した上での双方レッドカードなんかなぁって思った。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る