ああ 2022/10/19 07:01 SO-01M No.583886 再来年はJ1から1チーム降格J2から3チーム 昇格する案などが検討されたそうです J2からJ3の降格に関する記述はないけど 各20チームならJ2は2チーム減だからJ3からの昇格もあるから降格枠は来年増える可能性は大ですね