ああ
No.583886
再来年はJ1から1チーム降格J2から3チーム
昇格する案などが検討されたそうです
J2からJ3の降格に関する記述はないけど
各20チームならJ2は2チーム減だからJ3からの昇格もあるから降格枠は来年増える可能性は大ですね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る