ああ
No.583897
>>583895
安藤は今回だけじゃないからね。
クラブ側が自らなんらかの処分しても良いと思うレベル。
あれで勝って監督のインタビュー見ても他サポだけど栃木がかわいそうだった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る