ああ
No.583914
20チームになったら、罰ルヴァンはなくなるだろうから、切り替わりのタイミングで上がらないと、1年で再昇格するチーム増えそうだな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る