ああ
No.583922
まあJ1が20チームになると試合数増えるからレンタルを出す余裕がなくなる
そうなるとJ2、J3のチームは自分たちで選手揃えないといけなくなるね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る