ああ 2022/10/19 09:34 Chrome No.583925 昇格3枠の話は見る立場によってずいぶん変わるな J2クラブ側からは大歓迎だがJ1クラブからすると勘弁してくれって感じか 新潟横浜も来年はより厳しくなる 今年POを戦うクラブも入れ替え戦が来年無いなら今年は…って思うよな