ああ
No.583925
昇格3枠の話は見る立場によってずいぶん変わるな
J2クラブ側からは大歓迎だがJ1クラブからすると勘弁してくれって感じか
新潟横浜も来年はより厳しくなる

今年POを戦うクラブも入れ替え戦が来年無いなら今年は…って思うよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る