ああ
No.583927
>>583925
レベル差は抜きにてJ1よりJ2の方が面白い。
レベルが拮抗してるしプレーオフと残留争いがあるから。
J1チームとしてもJ2の新興クラブと触れあう機会増やしてマンネリを打破したいね。
毎年同じチームとの試合は面白みがない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る