ああ 2022/10/19 09:47 Chrome No.583927 >>583925 レベル差は抜きにてJ1よりJ2の方が面白い。 レベルが拮抗してるしプレーオフと残留争いがあるから。 J1チームとしてもJ2の新興クラブと触れあう機会増やしてマンネリを打破したいね。 毎年同じチームとの試合は面白みがない。