ああ
No.583932
完全な好みの話なんだけど
20.20.20にするより
18.22.20の方がなんか好き

18チームだと選ばれた精鋭感ある
そこへの登竜門として厳しい22チーム制ってのもなんか良い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る