ああ
No.583940
>>583925
なんで?新潟だけど来年のJ1の降格枠1つになるから嬉しいよ
あとJ2の予算規模が似たようなクラブが沢山上がってきてくれるなら嬉しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る