かとうぽんいち■ 2022/10/23 16:04 iOS15.6.1 No.586086 アルビサポだけど正直弱いって思うチーム1つも無かったって思う。だからこそj2で闘ったチームとj1で闘いと思ってます! j2で恥じないプレーをj1でしてくるぞ!j1でみんな待っとる!