かとうぽんいち 
No.586086
アルビサポだけど正直弱いって思うチーム1つも無かったって思う。だからこそj2で闘ったチームとj1で闘いと思ってます!
j2で恥じないプレーをj1でしてくるぞ!j1でみんな待っとる!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る