あおあか    
No.586128
ホスピタリティ的に考えるとやっぱ遠征で行きたいのは山形なんだよなあ。
まあ蝗活的には九州2クラブも捨てがたいがw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る