ああ 
No.592101
自分がやってから言え理論で審判擁護してる方に質問なんですけど、目の前で削ってるのみてもガン無視の審判や明らかにシュミレーションなのにPK与える審判についてどう思いますか???

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る