ああ
No.592154
岡山サポは負けてるんだから大人しくしろって
だから他サポから色々言われるんだよ
今日は誰が見ても完敗だったじゃん、負け惜しみはマジで見苦しいし恥ずかしいよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る