ああ
No.594967
入れ替え戦のこのレギュレーションのままならいくら勢いがJ2であってもJ1が勝つ可能性の方が高いよね
入れ替え戦は引き分けではダメで勝つしかないから厳しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る