ああ
No.595045
京都が降格したら、優勝しようが2位だろうが降格すんだから、PO組が降格したってしょうがない。

って事で来期からJ1アドバンテージ廃止で。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る