ああ 
No.597256
山形のこと言ってるやついるみたいだけど、新潟フリエ熊本以外のチームは言えないからな?笑
自分たちより山形の方が今年は上だったってこと忘れない方がいいよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る