ああ
No.597306
J1の他のチームからしたら、熊本上がってきたら降格筆頭が出来るわけだから嬉しいやろな

しかも金無いから昇格したのに、引き抜かれて

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る