ああ
No.601105
何でJ1とJ2を対等扱いにしようとするのかわからん
強いか弱いかは置いといて上位カテゴリーが優位なレギュレーションは当然でしょうに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る