ああ
No.601109
強い方が勝つんじゃなくて勝った方がその試合に関しては強かっただけ。
今回は勝ってないけど勝負強かったのがJ1の意地を見せた京都。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る