ああ
No.601117
ぶっちゃけ熊本の方が京都より強かったと思う。
なのに京都が来年もJ1。
弱いチームを昇格させないための入れ替え戦のルールなのになぜか弱い方のチームが来年もJ1にいる。
不思議な話だね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る