ああ
No.601126
熊本はホームのアドバンテージで2試合とも引き分けだけど勝ち進んだわけで、他の3チームより最後のレギュレーションに文句言えないよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る