ああ
No.601128
プレーオフと入れ替え戦を同じレギュレーションということ自体無理がある。

入れ替え戦は、延長とPKやるべし。
でないと、サッカーの醍醐味がない。

内容から言っても、熊本の方がやりたいことできたてた。

まあ、熊本サポじぁないけど、一言で言って熊本の方が強かった。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る