ああ
No.601131
>>601104

普通に抗議文送ってると思うぞ。
だからシーズン前に入れ替え戦のレギュレーション変更の可能性あったんだから。
今期は充分な議論する時間が無く現行ルールのままになったが、この感じだとアドバンテージ無くなるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る