ああ 2022/11/13 15:16 iOS16.0.2 No.601131 >>601104 普通に抗議文送ってると思うぞ。 だからシーズン前に入れ替え戦のレギュレーション変更の可能性あったんだから。 今期は充分な議論する時間が無く現行ルールのままになったが、この感じだとアドバンテージ無くなるよ。