ああ
No.601170
熊本はこれ選手残るよ。
J1との差も感じただろうし、熊本のサッカーだからこそ合ってる感じもある。
そもそもだが、この選手を取ってきた熊本のフロントが優秀
フロントが優秀ならまたいい選手取ってこれるね。来季は相澤も大崎もいるし、また期待できるね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る