ああ
No.601830
>>601813

浦和なら行っていいと思う。
新卒3年目の選手は熊本を卒業して羽ばたいて行くのは当然。
チームとしての戦略(始まりはロアッソで)だから。
新卒1年目、2年目の選手たちも羽ばたける機会を待ってるからね。
また来年も新卒入って来るし。
どこに移籍してもロアッソファミリー。
応援し続けるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る