ああ 2022/11/14 06:37 Chrome No.601830 >>601813 浦和なら行っていいと思う。 新卒3年目の選手は熊本を卒業して羽ばたいて行くのは当然。 チームとしての戦略(始まりはロアッソで)だから。 新卒1年目、2年目の選手たちも羽ばたける機会を待ってるからね。 また来年も新卒入って来るし。 どこに移籍してもロアッソファミリー。 応援し続けるよ。