ああ
No.601852
>>601851
確かにね!
代表を考えるとやっぱりJ2で活躍してもJ1で活躍しなきゃスタートラインにすらいないんだな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る