ああ
No.601857
とうとう地獄のJ2引き抜き期間に突入したか
上位のクラブは来季に向けてどれだけ引き止められるかだな
北九州や琉球が前の年は上位を走ってたのに引き抜かれたのが原因で次の年は降格まで行ってしまったから3年連続でそんなクラブが出ないといいが…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る