とと
No.601866
上位で昇格しきれず選手を抜かれるのはある程度覚悟しているし納得もできる。
辛いのは、抜かれた選手がそのチームにフイットせず、下のカテゴリーにレンタルされて直接対決とかになった時。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る