ああ
No.601868
大木サッカーはクオリティある選手じゃないと大量失点するからなー
主力抜かれて新卒とか取ったとしても馴染むまで時間かかったらJ3コース

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る