No.60212
いあさん11:19
名古屋サポとして新潟に言わせてもらうけど・・・去年勝ち点でならんで得失点差という首の皮一枚でJ1残留したんでしょ?
はっきり言って、今年の成績って、こうなることは去年からわかってた話だがね。
せっかく残留したのに・・なんでその権利を大事にできなかったかが、ものすごく残念。
確かに補強とかは、サポではどーにもならない話ですが、こうなることがわかっててどうにかできなかったフロントが、J2に落ちたらとうにかしてくれると思いますか?
去年の9月10日、ビッグスワンで19試合ぶりにグランパスが勝ったときに試合前から私たちが選手を盛り上げるために必死にバス待ちやいろいろやってたときに先行入場で入った新潟サポは上から俺らの動画を撮ってただけだったよね?
残留争い慣れしてるとは言え、今年サポも危機感が足りなかったんじゃないですかね?
新潟のこの状況、めちゃめちゃ残念です。
板違いの書き込み、失礼しました。