ああ
No.603043
郷家
そんなすごいか?神戸でもスタメン出てたわけじゃないし。まぁアカデミー出で、スタメン張れるなら移籍か。いい選手が入れば強いかといえばそうでもないのがサッカーだしね。まぁ来年楽しみにしましょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る