ああ 2022/12/14 07:08 iOS16.1.2 No.611211 岡山の社長が言ってたのはリーグが20チームになる事を見据えての事だったのか。 現行より2チーム少なくなると全38試合、ホーム19試合だから収益にはかなり減ることになる。 それならそれでJ2独自のカップ戦とかやれないか? やっぱり試合数減は運営的にも痛い。