ああ
No.611211
岡山の社長が言ってたのはリーグが20チームになる事を見据えての事だったのか。
現行より2チーム少なくなると全38試合、ホーム19試合だから収益にはかなり減ることになる。
それならそれでJ2独自のカップ戦とかやれないか?
やっぱり試合数減は運営的にも痛い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る