ああ
No.611303
>>611293
小野は契約切れでLBやらされたのが不満だったんですよ。LB本職取れれば戦力的にはupですが、生え抜き抜かれるのはサポとしては悲しいですね。
河田は残るでしょうけど、矢島は移籍すると思います。サポは半ば諦めてます笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る