ああ
No.611307
最初、仙台が補強の発表早めてましたけど、来年以降のハードル上がりましたよね。

そもそも、J2クラブで有れば何処も仙台と同じ頃には目処付いていたけど、発表しなかっただけでょう。

現状、どのクラブも仙台と同じくらいになってきてるね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る